プレミアムブラックシャンプー

PR

プレミアムブラックシャンプー 口コミ

今話題のブラックシャンプーですが、400mlで5,000円します。

 

シャンプーの中では高い方になります。
3本買うともう一本ついてきて15,120円でお得感はあるのですが、
市販品と比べてみると割高な感じがしますよね。
プレミアムがつくことで、名前と質感は高級なイメージです。
効果が有るような感じですが実際はどうなのかか問題です。
5,000円も出すのだからクチコミには期待したいところです。

 

まずは売り文句を調べてみました。

 

洗うだけじゃない!
頭皮を目覚めさせる新発想!をコンセプトに、
3年もの研究の結果、誕生した自信作です!!

 

楽天の男性用ヘアケア部門で
総合ランキング1位を獲得致しました。
そのため、只今ご注文が大変集中しております。
大人気商品のため、まとめ買い、リピートのお客様はどうぞお早めにご注文ください。

 

もう、コンディショナーはいらない!
髪のお悩みは、このシャンプー1本でOK!

 

誕生、新発想シャンプー。

 

プレミアムブラックシャンプー
頭皮が目覚める攻めのシャンプー!【男女兼用】

 

価格は1本:5,040円 3本+1本セット:15,120円

 

アミノ酸系洗浄成分使用です。
充実の天然成分配合です。

 

成分:オタネニンジン根エキス(朝鮮人参)、オランダガラシエキス、セイヨウキズタエキス、ローズマリーエキス、オレンジ油、センブリエキス、アルニカエキス、ゴボウ根エキス、ニンニクエキス、ローマカミツレ花エキス、ユズ油、加水分解米エキス、オドリコソウエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、マツエキス、オリーブ油、ユーカリ油、褐藻エキス

 

ネット上の口コミ(2チャンネル)から抜粋

 

・プレミアムブラックがベストだな市販の量産シャンプーは頭皮に刺激がきつすぎるもう使えんわ

 

・プレミアムブラックは庶民が買える商品では最高ランクだと思うが。何より寝起きの髪コシがドラッグストアの市販シャンプーとは比べ物にならん。

 

・プレミアムブラックシャンプーも泡立てて三分放置でじわ〜っとスースーしてトリートメント効果が得られる。男性誌Tarzanに載ってたから、気になって最近購入して使用してるけど、楽天レビューも良いし抜け毛激減して髪と頭皮に良い成分しか使ってないから安心できる。

 

・プレミアムブラックはステマでもなんでもなくいいシャンプーだろ少なくとも市販の数百円のとは体感レベルで比べ物にならんぞ

 

ネット上の口コミ(Yahoo知恵袋)から抜粋

 

Q,プレミアムブラックシャンプーの効果。
薄毛を気にしている父のために抜け毛に効果のあるシャンプーを探しています。
プレミアムブラックシャンプーが気になっているのですが、
使って効果のあった方いますか?

 

A,私の彼がプレミアムブラックシャンプーを使っています。
楽天で人気だったので買ったみたいですが、
なかなか効果はあったみたいですよ。
シャンプー時の抜け毛も減って、
頭皮もすっきりしたそうです。

 

ネット上の口コミ(Amazon)から抜粋

 

・購入してまだ一ヶ月も経ってないけど、抜け毛が減った感じはしないけど、ハリは良くなって、しっとりした感じがします。シャンプーの香りも柑橘系でいい匂いです。

 

・夫婦で使っています。抜け毛についてはよくわかりませんが、髪にハリとコシが出てきたように思います。値段がチョット高いので星四つです。

 

ネット上の口コミ(楽天みんなのレビュー)から抜粋

 

・3本セットで購入。数ヶ月経ちましたが、なんの効果も表れません。抜け毛が減ったってホントですか?って感じです。私にとっては、ただ単に、高いシャンプーでした。

 

・二日目から頭皮がかゆくなりました。合いませんでした。妻もこれはひどいと言ってました。まとめ買いしなくてよかった。

 

・妻と一緒に使っています。お互いに抜け毛が減った、という気がしていますので、リピートする事にしました。ちょっと高価な感じはしますが、3+1本購入。当分もちそうです。なお、妻はシャンプーのみでは多少髪がきしむ、ということで、トリートメントは別にしているそうです。香りは気に入ってます。詰め替えパックの発売を心待ちにしています。

 

2chや楽天のクチコミの総評としては、まあまあというところでしょうか。
5,000円は、高いですけれど使ってみる価値は有りですね!

 

薄毛・抜け毛対策に!プレミアムブラックシャンプー

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

広告


 
ホーム 増毛体験 アデランス